選択するべき理由とは | センフォースさえあれば、どんな人も勃起不全から解放されます
3錠だけ取り出す

選択するべき理由とは

ED治療薬といったらどんなものを思い浮かべるでしょうか。
おそらく多くの人はバイアグラを想像するかと思います。
なぜならバイアグラはもっとも昔から存在するED治療薬であり、いち早く日本で流行り始めたED治療薬です。
そして今でもその人気は絶えませんので、ED治療薬=バイアグラというイメージは間違いなく日本人において染みついてしまっていると思います。

では一方でセンフォースはどうなのか?というと、センフォースというのはバイアグラとまったく同じシルデナフィルと呼ばれる成分が配合されています。
つまりセンフォースはバイアグラのジェネリック医薬品なのです。
そのためバイアグラとセンフォースは、どちらを使ってもほぼ同じ効果を実感することができるようになっています。

じゃあバイアグラとセンフォースはどっちを選ぶべきなのか?
という疑問が初心者の場合は出てきてしまうと思います。
効果が同等なのでどちらを選んでも問題はないと思いますが、選ぶんだったら圧倒的にセンフォースがおすすめです。
その理由は、ジェネリック医薬品なのでとにかくバイアグラよりも安いということが挙げられます。
そもそもセンフォースに限らずジェネリック医薬品はどれも先発医薬品より安いのが当たり前なので、費用的に考えるとセンフォースの方がいいわけです。
ED治療薬というのは完治するための薬ではなく一時的に効くものなので、定期的に使い続けることになるでしょう。
となるとかかってくるお金はかなり気になるところだと思いますので、できる限り節約できるセンフォースを使った方がいいのは明確です。